ヒストリー

絵を描くことが得意な私はイラストをいっぱい描いてます!! 

2009-12-14 [ Mon ]

いっぱいコメントが来てくれてありがとう!!!

そして、前の日記を見てくれてありがとう!!!!!


<<コバっちゃん

よぉ!!(元)会長さんよ!!(^u^)

コメントありがとう!!

卓球のことはまぁ・・・・悪い結果かな?(汗)

絵のことは任せるぞ!!!

というてか、なんで私の恋の理想かよ

でも、初めてコメントをもらってくれただから

絵をがんばって描いています!!!

待ってくださいね!!(^o^)/



<<僕!

またもコメントをもらってくれてありがとう!!!

すばらしいって・・・・・(汗)

絵のことは・・・うん、任せる・・・かな?

だって、キスする絵はちょっと難しいだね

でも、がんばってみる!!



<<霧麗

コメントをいだたきてありがとう!!!

ホ○って・・・アレなの??

うーん、出来る・・・・だな!!!

私は好きだからwww(笑)

しばらく待てくださいねwwwww




希望された絵はいっぱいあるだね・・・・・(゜_゜>)

うーん、どうするかな・・・

まぁ、私は絵を描くことが好きだから描くかな?

時間がかかると思うけど、

我慢して待つことができますか?(笑)

2009-12-07 [ Mon ]

またもコメントが来ました!!!!
今、左手が痛かったけどがんばってコメント返しをします!!!


<<ペコラ>>

コメントありがたいけど、今、まだ左手が痛いです。

それで、責任をとってくれますか???(笑)

まぁ、岸和田には聾の人が多いだな。

M本もあかちゃんも・・・・




<<僕>>

コメントありがとう・・・・うん、辛いだね

一人でさみしいなら、彼女を作れよ。

そして、友達がいるやろ?その人たちと遊べ。

クリスマスはどうでもいいわ!!!

恋人はいないけど、友達がいる!!!



<<霧麗>>

・・・・この事は土曜日じゃなくて、日曜日です(汗)

その友達は小学4年の女子、5年の女子です。

4年の女子はうさぎ耳と似てるぐらいかわいい!!!!

5年の女子はおとなしい子だけどかわいい!!!wwww

あ、霧麗、やきもちしないでね。霧麗もかわいい!!!wwwwww





ふ~疲れた・・・!!!それとも左手がすげー痛かった・・・・!!!!!

あ、みんな、心配しないでね。うちの左手はゴギブリの生命力がありますから

大丈夫です。((真剣
2009-12-06 [ Sun ]

昨日のことはもう終わりだよ!!
わかったか?おk?


<<ペコラ>>

またもコメントありがとう・・・じゃねぇ!!!

ドンマイって言うな!!!

買いすぎだけよ。遊びすぎじゃない!!

天王寺はうん、とても楽しかったよ。いつか一緒に行こうね



<<霧麗>>

コメントありがとう!!

それだけかよ!?ドンマイって・・・(汗)

あ、そうだ、あなたの財布は大丈夫ですか??

一緒に遊んだだから・・・・



<<僕>>

コメントサンキュー!!

しょうがないって・・・・まぁ、いいか

天王寺は楽しかったぜ!!!アニメの店があったし、本屋がいっぱいあるし、

難波でおいしいケーキがあるの!?

マジでか??行きたいなぁ!!

情報をもらってありがとう!!!!




昨日のことはうん、楽しかった!!!

また、いつか行きたい・・・なんて

2009-12-04 [ Fri ]

また、コメント返しをやった!!!!

<<ペコラ>>

コメントありがとう!!!

お笑いのことにハマってるか??

金田はいいねwwww男前2位だから!!!

ちみちに男前1位はライセンスの藤原くんwww
すげーカッコいいよ!!!

霧麗のことは任せてるよ!!!



<<僕>>

コメントありがとう!!!

当たり前だよ!!私は頑張っただから!!!
まぁ・・・・本当は英語、数学だけ頑張ったけど・・・・(笑)

明日のことはわかってる!!!大丈夫よ!!


<<霧麗>>

コメントありがとう!!!

携帯が消えてるの??
がんばって見つけてね!!!
私のメアドを教えてあげたいけど、ここはブログので
無理です(ToT)/~~~
ごめん!!!!!!!

明日、楽しみだね!!!




・・・・コメントはなんかお笑いの話が増えるじゃないか???
あ、私のせいでか ごめん!!!

明日のことは明日、ブログに書くからね!!
2009-12-04 [ Fri ]

コメントありがとうございます!!!

<<伊代>>

コメントありがとう!!!

若林の声が似てるですか???
私は若林がだいスキ!!\(^o^)/

若林の話だけど

長野の旅行に行ったけど

ホテルへ行く電車に乗っていたけど、その時、若林とそっくりな女子が会った!!!

すげー似てるwwww

しかも私の目の前に座っている!!!!

気になるか若林のそっくりな女子をチラチラ見るwww((それって変態かよ


ごめん!!若林ばかりで・・・・

いつかヘタリアの話をするから待ってね!!



<<霧麗>>

またまたコメントしてくれてありがとう!!!

霧麗も近藤春菜と似てるですか?

へぇー知らないたんだ。体型・・・確かに似てるかな

ごめん!!失礼なことを言って・・・(汗)

あいつって誰だっけ???

ごめん。一度言うけど、あいつって誰ですか???(-"-)


<<僕>>

わざわざコメントをもらってありがとう!!!

お笑いっていいね~

ここは大阪のでお笑いの番組が多いだね

それで大好きになった!!!そして、大阪も!!!

あんたもですか???

お笑いの話とかしようねwwwww



今日のコメントはお笑いの話ばかりでwwww

まぁ、それはうれしいけど(笑)

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

マリア様

Author:マリア様
今年で中3になりましたw
そして受験生になりましたwwww

これから受験生活の日記をしようと思ったが
今年はもし、ハマったことがあったら、
教えてあげる!!!^^

あ、私は実にマンガ、アニメ、お笑いが大好きですww
最近でハマったものは「ウサビッチ」ですwww

blogpet

blogram

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

