ヒストリー

絵を描くことが得意な私はイラストをいっぱい描いてます!! 

2009-10-28 [ Wed ]
今日の朝、なんか体がだるい・・・

まぁ、いつものことけどね

学校で劇の練習をやりました

私は多分大丈夫だと思ったけど

やはりセリフは覚えらない(泣)

あははは・・・・・

でも、がんばります!!!

今日も友達といっぱい話しました!!!

すごく楽しかったよ!!!

やはり気の合う友達がいいねぇ

明日も話するかなー?

 | HOME |  »

2009-10

プロフィール

マリア様

Author:マリア様
今年で中3になりましたw
そして受験生になりましたwwww

これから受験生活の日記をしようと思ったが
今年はもし、ハマったことがあったら、
教えてあげる!!!^^

あ、私は実にマンガ、アニメ、お笑いが大好きですww
最近でハマったものは「ウサビッチ」ですwww

blogpet

blogram

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

