ヒストリー

絵を描くことが得意な私はイラストをいっぱい描いてます!! 

2010-04-04 [ Sun ]

ハロー!!マリア様でーす!!!

またまたブログをやってまーすwww

今日の写真はね・・・・



P1020031.jpg


この写真は

おじいちゃんが靴を2箱買ったですww


昼12時ぐらい起きて、

1階に行ったら

箱が2個あった。

なにだろう?と思った私は

様子をよーく見ると

靴を買った・・・


ん?

靴??

ちょ、待て

2箱があったやろ?

それで2箱って・・・靴を2つ買った??

え?2つ??

・・・・・・

・・・・・・・・



それでそのことを考えた私は

何故か2階に戻って、携帯をとって、

また1階に行って、

そして

写真をとりました。

おじいちゃんは

びっくりな顔をしている。

それを見た私は

写真をきれいにとったか見て、

よし、きれいにとった。と

思った私が

2階に戻った。



今、思ったけど

私って寝ぼけてる?

と思ったwww

記憶は覚えるけど

私の行動が覚えない。



うん、私っておかしいね


それより

靴の話だけど

おじいちゃんって

変なものを買うんだね

例えば、

電流みたいものとか・・・・

うん、ちょっと怖いですね




で、明日遊びに行ってきまーす。

面白い写真をとってくるww


じゃ、ばぁい

コメント

フッ・・・なんだそりゃ(笑)

なんだどうでもいい話やわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukimura784.blog67.fc2.com/tb.php/100-cc6341ac

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

マリア様

Author:マリア様
今年で中3になりましたw
そして受験生になりましたwwww

これから受験生活の日記をしようと思ったが
今年はもし、ハマったことがあったら、
教えてあげる!!!^^

あ、私は実にマンガ、アニメ、お笑いが大好きですww
最近でハマったものは「ウサビッチ」ですwww

blogpet

blogram

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

