ヒストリー

絵を描くことが得意な私はイラストをいっぱい描いてます!! 

2010-04-09 [ Fri ]

ハロー!!マリア様でーす!!

タイトル通りで今日はラッキーな日ですwww

わーい!!!


朝、ニュース番組で占いコーナーを見て、

「さそり座は12位中で11位です。気につけてね」

と聞いた(汗

私はさそり座ですから

その占いを聞いて、

「ああ・・・今日も最下位かぁ。」

といつも思って

学校に登校しました。




そのとき、いいことが来るなんて思わなかった。





学校で給食が始める前、

先生から

「あ、来週月曜日から授業があるので

教科の先生を教えてあげるか」

と聞いたけど

私は

昨年も同じ先生やろ?どうでもええわ

と思ったが


先生が

数学、英語、社会、技術の先生が

変わったと・・・



ん?数学・・・?

ちょ、私が嫌いな先生だよね?

え?数学の先生が変わったって・・・

嫌いな先生はもういない?


・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


やったーーーーーー!!!!!

そのおかげでストレスが消えるーーーー!!!






それで心から嬉しかったです^^

それが幸せな日です!!!

そして、一年間楽しそう~!!!


じゃ、ばぁい!!

コメント

うるせぇ・・・・
おまえのせいで・・・
逆に俺がストレスがたまりそうだ・・。

ホンマやなぁ
でも、どうでもええや
教科担当なんか・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukimura784.blog67.fc2.com/tb.php/102-bb7c0590

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

マリア様

Author:マリア様
今年で中3になりましたw
そして受験生になりましたwwww

これから受験生活の日記をしようと思ったが
今年はもし、ハマったことがあったら、
教えてあげる!!!^^

あ、私は実にマンガ、アニメ、お笑いが大好きですww
最近でハマったものは「ウサビッチ」ですwww

blogpet

blogram

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

