ヒストリー

絵を描くことが得意な私はイラストをいっぱい描いてます!! 

2010-04-18 [ Sun ]

ハロー!!マリア様でーす!!

今、夜の2時でーす。

私はまだ寝ないからブログをやりまーす

えーと、今日は午後に美容院に行きました!!

何故なら、

後ろ髪が邪魔・・・(゜_゜>)

それに暑い・・・

くせ毛が増えるそう・・・


だから、切りました!!!

切った後の髪型は

・・・まぁ・・・

男みたいになった(笑)

家に帰るとき、

親父が誰・・・?と言えそうな顔でした・・・!!!

それを見た私は笑いそうので

早く自分の部屋に行って

腹を抱き、声を我慢して、

笑いました。

あ、想像はあなたに任せます(笑)


で、さっき、夜の11時?に

パソコンで「ウサビッチ」のサイトを調べましたwww

あーやっぱウサビッチってかわえーww

面白かったーww


で、ウサビッチのグッズも調べました。

それでウサビッチが

な・ん・と

私がほしいもので

大きなぬいぐるみのウサビッチがありました!!!!

画像を見ただけのに

欲しくてしまう・・・・!!!


それで親父を呼んだ。←なぜ


私「ねぇー!!すげーほしいものがあったー!!」

父「はぁ・・・?」

私「ほら!!私のパソコンを見て!!かわいいやろ?」

父「・・・なにこれ?」

私「それでー私の貯金で買おうと思うやーどう?」←聞いてない

父「・・・ふーん」

私「・・・買いたいです。私の金で。いいやろ?」

父「・・・あっそ、じゃ、おやすみー」

ダダダ・・・←親父が歩く

バタン!!←父の部屋のドアが閉めた


・・・・

・・・・・・←私がその部屋のドアの前に立つ

・・・・・・・

いやーウサビッチっていいねぇー

買いたいだなぁー

抱きたいなぁー

・・・というか

なんで閉めたの?

買うのはあかん?いい?

ねぇーどっちかー

・・・・

まぁ、いいか




という今日の夜の話でした。

もー親父、ほんまに頑固だね

聞いてくれないと

私、泣いてしまうよ?

そして怒るよ?

はぁー頑固者って

世話にかかるわ

めんどくさぁ

でも、ウサビッチを手に入るためにがんばろう!!!


じゃ、おやすみー
スポンサーサイト

コメント

フッ………そんなにウサビッチが愛しいのか………?ww

そうか、買えばいいじゃない?お小遣いためるのめんどくさくね?

俺なら、すぐに買えるけど……興味ないしなw

んまぁ、がんばれよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukimura784.blog67.fc2.com/tb.php/104-c6e85457

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

マリア様

Author:マリア様
今年で中3になりましたw
そして受験生になりましたwwww

これから受験生活の日記をしようと思ったが
今年はもし、ハマったことがあったら、
教えてあげる!!!^^

あ、私は実にマンガ、アニメ、お笑いが大好きですww
最近でハマったものは「ウサビッチ」ですwww

blogpet

blogram

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

