ヒストリー

絵を描くことが得意な私はイラストをいっぱい描いてます!! 

2010-04-25 [ Sun ]

ハロー!マリア様でーす!!

今日は

いろんな場所に行きました!!!

まずは・・・・

眼下科の小さな病院に行きました!

なぜなら、

私のメガネのレンズと合わないから

ちょっと見えないという訳ので

行きました^^

検査したあと、

女先生と話した。

「あなたはメガネをつけるとすぐ崩れるでしょ?

それで見えない訳です。だから、レンズじゃなくてメガネのサイズを変われてください」

と言われました。

え・・・・・・!?

私の目じゃなく、メガネが悪い!?

へえーそのこともあったねー

びっくりました(*^_^*)


そしたら、

おばあさんが

「今からメガネを変われに行こう!」

とすぐ言ってた。

え?

えええええ?????

マジでか???

早いじゃないか????

え?マジでかよ



パニック状態のままで

メガネ屋に行きました。

メガネ屋のおじさんが

「あら、またメガネのことですね?

あなた、顔が小さいからメガネが崩れるね(笑)」

と笑って言われた。

なんで笑う?私の顔は小さくないだけど?

まぁ、いいか




そのあと、メガネが直してもらった。

そのメガネは変われないけど

サイズが小さくなっただけです(^u^)

で、


おばあさんがまた、

「今から親の会に行こう!」

と車でどこか行きました。もち、私もだけど

今は桜がもう終わったやろ?

のに・・・・・

花見に行くって・・・・

公園のこっちを見てもあっちを見ても

桜は全然ない(笑)

まぁ、天気がよいだし、

年下の子どもたちと遊んだ(^o^)/

後輩の三人も来た。

あかちゃん、ありくん、まーくん

と言います。

あかちゃんは

意味がわからない行動してるww

遊んだだけのに「疲れた・・・・っ」とベンチに乗る・・・(笑)

ありくんは

弁当を食べるとき、何故か私の隣にすわってる。

ああ・・・私のかわいい子が・・・(泣

まーくんは

もうウザくなったわ

携帯を見せて、

「見て見てwwwおれの好きな人だよww」

と彼女?の自慢ばかり・・・

私は関係ないだけど

ニヤニヤしてしまうwww

いいねー青春っては


あ、タイトルの意味はね


公園で遊ぶとき、

あかちゃんとかを追いかけて、逃げて、

いっぱい、いっぱい走ったのに

疲れが全然ない・・・・

体力も全然減らない・・・

あーれー?不思議だなぁ

あかちゃんが疲れたのに

私は全然疲れない・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・・・・

まぁ、いいか☆

弁当を食べ終わったら

また、遊んだww

久しぶりかな

子どもみたいに遊ぶって

そのとき、

・・・・ぽつん・・・・ぽつん

ん?何か降るような・・・

上を見たら、

私のメガネが

レンズの上に小さな水たまりが・・・・

え!?

雨!?

でも、小雨だから大丈夫やろ

と思って、続いて遊んだ。

しかし、

雨がどんどん増えて、

ザ――――――――――

ええええええ!!???

大雨!?

さっき、晴れたのに!!

あわてて、車の中に乗って、

すぐ帰った。

誰だ・・・・!!!

雨男は・・・・・!!!

くそ・・・・・!!!

じゃ、ばぁいー
スポンサーサイト

コメント

ふ~んww

ハハッ
そうか(笑)そんな事があったんやww

って、雨降ってたっけ?そんな覚えないけどww
ああああ~もしかしたら俺、映画見に行ってたから
そのせいで・・・。

雨男・・・一体誰だろうね
果たして本当に存在するだろうか?ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukimura784.blog67.fc2.com/tb.php/107-dd88b012

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

マリア様

Author:マリア様
今年で中3になりましたw
そして受験生になりましたwwww

これから受験生活の日記をしようと思ったが
今年はもし、ハマったことがあったら、
教えてあげる!!!^^

あ、私は実にマンガ、アニメ、お笑いが大好きですww
最近でハマったものは「ウサビッチ」ですwww

blogpet

blogram

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

