ヒストリー

絵を描くことが得意な私はイラストをいっぱい描いてます!! 

2010-05-01 [ Sat ]

ハローマリア様でーす

今日からGWが始まりましたー!!!

よーし!!!

やっと疲れをとることができた・・・(>_<)

あ、聞いてほしい話があって~www

まぁ、いつもの話だけどね




今日、夢を見まして、

なんと若林さんと会ったwww

ギャー!!!オードリーと会った!!!

春日さんも会った(*^_^*)

で、整理して・・・


夢の中で

どこかのテレビ局?にいて

なんかロケをしているみたい・・・?

自分の姿を見て、

なんと芸人になったみたい・・

そして、顔が見えない相方がいて

「がんばろうね!」

と言われた。びっくりしたけど

自然的に笑った。

そのあと、見たことがある有名人がいっぱいいた!!

私はうれしい・・・・!!!

そのとき、

「大丈夫?」

と声が聞こえた。

声がしたところへ振り返って

私が赤面になって、声が出ないぐらいびっくりした。

声の主は

なんと若林さん・・・・・!!!

そして、春日さんも・・・・・!!!

私はすげー赤面になって、涙が出そう・・・(オイ

「大丈夫ですか?すごく顔が赤いけど・・・」

と春日さんが心配してくれて

ハッとした私は

「だい・・・じょうぶ・・・です・・・」

と言ったあと、

「そっか、頑張ろうな!!」

とニコッと笑顔を見せる若林さん。

その顔を見て、

ドキドキする。

そのとき、

夢から目が覚めた。

おばあさんのせいで夢から覚めた。

くそ・・・・・

夢の続きを見たいわ・・・・・(泣)




はい、夢の話でしたー

なんか・・・

最近、夢を見ることが多いだな

うーん・・・・・まぁ、いいか

GWの予定は

うん、ありましてwww

じゃ、ばぁい~
スポンサーサイト

コメント

ずるい・・・・。夢なんかそんなに簡単に見えない・・・。

wwゴールデンウィーク!楽しんで来いw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukimura784.blog67.fc2.com/tb.php/108-74fe1998

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

マリア様

Author:マリア様
今年で中3になりましたw
そして受験生になりましたwwww

これから受験生活の日記をしようと思ったが
今年はもし、ハマったことがあったら、
教えてあげる!!!^^

あ、私は実にマンガ、アニメ、お笑いが大好きですww
最近でハマったものは「ウサビッチ」ですwww

blogpet

blogram

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

