ヒストリー

絵を描くことが得意な私はイラストをいっぱい描いてます!! 

2010-05-03 [ Mon ]

ハローマリア様でーすー

今日は

私たちが住む市でなんか祭りみたいな感じの祭があるので

遊びに行きました^^

私の家からそこまで

自転車で30分ぐらいかかるww

しんどいわ。そこまでの道がすげームカつくわ

で、自転車を置いて、

私の年下の友達がいるところに行きました。

あ~~~~~~やっぱ、年下の子ってかわいいね~

特に女の子がww

どこかで騒ぐ子と違うですね~(オイ

会った後、テントで休憩です。←

理由は・・・・疲れたからww

テントの中で年下の子と話した。

10分後、親父がやってきた。

親父が私のことを探しているらしい行動を見て、

笑った。ニヤニヤとww

テントの入り口で顔だけ出て親父の行動を見るww

5分後、親父が私がいるところを気付けた。(遅っ

親父はびっくりした顔で

「なんでテントにいるの;てか、早いですね」


いや、早いじゃないやろ?

お前が気付けるのが遅いから



親父が店の手伝いをするために店に行きました。

私はテントで年下の子と話していたww

その後、他の店を見に行きました。

やっぱ、おいしそうな食べ物がいっぱいあったww

わぁ~おいしそう~

そして、ゲームもあった。

でも、興味ない←

他の店を見終わったあと、

もとの場所に戻ろうと思うと

小学の同級生と会った。

でも、相手は私のことを気付けないみたいんで

私のとなりにスッと通って行った。

私の姿はメガネ、帽子があるためか気付けないと思います。

(小学時代、メガネをつけない。)



もとの場所に戻って、暇のために、

店の手伝いをしました。

まぁ、客さん達の顔を見て、

面白いだけどね

たとえば、

「うーどのジューズがいいかな~」という表情とか

「うわ・・その人耳が聞こえないだな」という表情とか

いろんな表情を見て、すぐ分かるわ。

まぁ、いいことも悪いこともあるからな

昼飯を買いに行くため、

店を出て、他の店に行きました。

そのとき、いい店を見つけたwww

それですぐ買いましたww

まぁ、親父のおごりだけどね

2010050215150000.jpg

水飴で作った字飴ですwww

「嵐」といえば、

五人のアレですねwww

ぎゃーーーーwwww

本当は「若林」と書いてもらいたいだけど

親父が勝手に「嵐」を買いました(゜_゜>)

なんで?と思ったけど

嵐も好きので仕方ないww


じゃ、ばぁい~
スポンサーサイト

コメント

へぇ~
嵐の字飴、なんかあったんだぁ
うちも行きたかったなぁ
高校生になったら行こうかなぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukimura784.blog67.fc2.com/tb.php/109-0ca836ed

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

マリア様

Author:マリア様
今年で中3になりましたw
そして受験生になりましたwwww

これから受験生活の日記をしようと思ったが
今年はもし、ハマったことがあったら、
教えてあげる!!!^^

あ、私は実にマンガ、アニメ、お笑いが大好きですww
最近でハマったものは「ウサビッチ」ですwww

blogpet

blogram

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

