ヒストリー

絵を描くことが得意な私はイラストをいっぱい描いてます!! 

2010-05-10 [ Mon ]

ハロー!マリア様でーす!

明後日、修学旅行に行きます!!!

行く場所はなんと、東京でーす!!!

日本の都会に行くなんて

夢かもしれない!!!!(笑)

まぁ・・・東京は

都会だし、人多いだし、

大阪と違うところを見つけたいだなぁ

うふん♪



・・・・・

・・・・・・・・

別の世界に行きたいなぁ・・・


ここの世界は

冷たいだし、人の心が優しくない。

うーん・・・・昔の時代より

今の時代のほうが酷いだなぁ

昔の教育だけは許させないだけど

他のことは許す。

だって、昔の人は

酷いことでもがんばる。

辛いことがあってもがんばる。

うん

政治の人たちもがんばるだね

でも・・・・・


今は・・・・

政治の人たちは

ダラダラと頑張るし。

発言は変だし、景気が悪いだし、

今の人たちは

夢があっても

家にひきこりしてる

赤ちゃんができても

すぐ赤ちゃんを殺す・・・・

なんで今の人たちは

心がないの?

教育が悪いか、家族環境が悪いか

どっちも分からない。

最近のニュースは

「赤ちゃん死亡」とか

「子どもがうるさいから殴った」とか

そのことを聞いて

胸がすごく痛かった。

なんで小さい命を消えるの?

その命の未来が見たいのに

親としての心がないの?

私は毎朝、ニュースを見て、

いつも疑問を思い始まった。

そして胸が痛くて、顔がしめる。

それで、

「別の世界に行きたいなぁ・・・」

「笑顔がいっぱい、優しい人がいる世界に行きたい・・・」

「辛いことがあっても笑顔で生きる世界に行きたい・・・・」

と私の頭の中にいっぱい思いました。

なんで別の世界に行きたい?

私でもわからない。でも行きたい。



・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あーだれでもいいから

私を助けてくれー

私ってヤバいじゃないか?

うん、病気かもしれない

あ、別の世界に行きたい思いがまた増えるわ

うーん・・・・

まぁ・・・・今の世界を見守るしかないだね

私たちの未来は大丈夫かな

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukimura784.blog67.fc2.com/tb.php/111-9cae204b

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

マリア様

Author:マリア様
今年で中3になりましたw
そして受験生になりましたwwww

これから受験生活の日記をしようと思ったが
今年はもし、ハマったことがあったら、
教えてあげる!!!^^

あ、私は実にマンガ、アニメ、お笑いが大好きですww
最近でハマったものは「ウサビッチ」ですwww

blogpet

blogram

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

