ヒストリー

絵を描くことが得意な私はイラストをいっぱい描いてます!! 

2010-05-19 [ Wed ]


15年前、私という魂が生まれた。

そして地球という星で地上で生まれた。

しかし、耳がないままで生まれた。

音が聞こえない。人々の声が聞こえない。

私を生まれてくれた親からの愛情を受けて、

初めて会った人たちの顔を見回って

初めて動物たちと会って

初めて自然というものと会って

色々なもの、色々なところ、

いっぱい出会って

これが

「私が生きる世界だ」

と頭の中にひとつの重要が覚えた。

しかし、違和感があったんだ。

「それが違うんだ・・・・その世界はあなたが生きるじゃない」

と私の頭の中に混乱してきた



ちがう!!

その世界は

私が生きる世界じゃない!!

私が求める世界は・・・・



それから記憶がないんだ。

当たり前だよね

小さい頃の記憶が忘れるなんて

当たり前だよね



それから

15年間、私の体、心が成長していく

辛いこと、幸せなこと

いろんなことが起きても

それを超えて生きる。

でも、なんか大切なことが忘れるような・・・

それでも私の頭の中から離れて

その世界に生きていく・・・・




しかし、今、

おかしなことがたくさん起きた。

「殺人事件」「子ども殴る」・・・・

それとも「景気が悪くてなる」

11歳の私が

そのことを関心に・・・

興味があふれて始めた

「なんで平気に人を殺したんだか?」

「なんで子どもが死ぬだけのに泣くの?」

また私の頭・・・いや、心まで混乱してきた



ちがうの

あなたが生きる世界は

そんな世界じゃない



それは夢で見た。

そして聞いた。

顔が見えないぐらい人が

そのことを言われた。

そのときの私は

精神年齢がまだ子どもだからか

まだわからない。

そのままで

中学に上がるまで

ずっとあの言葉が頭から離れなかった。




中学に上がったあと、

あの言葉がすぐ忘れた。

当たり前だよね

すぐ忘れるなんて

今、なんで思い出しただろう

うーん・・・・



その話は

昨日腹痛で休んだ。学校に

だから、家にいてどうしても暇ですから

寝よう・・・と昼寝をしました。

そのとき、夢を見た。



「ねぇ・・・・あなたよ・・・

それでいい?酷い世界で生きるのは・・・

でも、あなたはあの世界で苦しんだ・・・

辛いことがあっても、幸せことがあっても

苦しくて泣いてる・・・・

我はもう我慢したくない・・・・」

私「はぁ?ちょ・・・・おい

ペラペラと話しかけるなよ

あんた誰?夢の人?」

「あなたという魂をあの世界に送るなんて

我が間違ったものよ・・・・すまんじゃのう・・・・

あなたを酷くない世界に送るつもりのに・・・・」

「おい!!!????

無視かよ!?おい、私を見るじゃねぇか!!」


「うむ・・・・時間がないのう・・・・

すまんじゃのう・・・・

もし、あなたがいつか死んだら、酷くない世界に送ってあげる・・・

グッドバイ☆」

私「!!!????おい、最後におかs・・・




それで夢から目覚ました。

ばあちゃんに起きてくれるので

でも、心がなんか落ち着いてない・・・・

うーん・・・・よくわからない・・・・

あ、思い出した。あの・・・小さい頃にあの夢とそっくり夢を見た・・・

えええええ!!!!なんかあの夢は運命な感じじゃないか!!???

やばっドキドキしてしまうっ!

へへへへwww

はい、終わりです。

もし、その話に心当たったら、教えてくれませんか?

よろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

コメント

ハハァ…………まるで夢の夢の話だなぁ
んー今日、また寝て、心の声主を探してみたら?

もしかしたら、あなたが必要とされてる人、必要とされてる場所が見つかるかもねーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukimura784.blog67.fc2.com/tb.php/113-bda8f8d8

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

マリア様

Author:マリア様
今年で中3になりましたw
そして受験生になりましたwwww

これから受験生活の日記をしようと思ったが
今年はもし、ハマったことがあったら、
教えてあげる!!!^^

あ、私は実にマンガ、アニメ、お笑いが大好きですww
最近でハマったものは「ウサビッチ」ですwww

blogpet

blogram

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

