ヒストリー

絵を描くことが得意な私はイラストをいっぱい描いてます!! 

2010-07-22 [ Thu ]

はぁ・・・・・今日も先生とたくさん話していたわ。

その話はもち、進路でした。

私が行きたい高校は、私立だから、

お金のことを心配する・・・・

成積も、コミュニケーションも

だから、親たちは反対でした。

他の高校には、私がやりたいことがないので

無理でした。

意見が合わせないままで

夏休みを過ぎます・・・・

やだあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

私が悩めろってか!?

あーもーもうやだぁ

希望が消えてしまう・・・・

私はどうしたらいいか?


コメント

まだまだ今も悩めばいいよ
うちも今悩んでるから
お母さんに色々言われて(泣)
11月までなんだから。
夏休み中に勉強ガンバって
うちにテストを勝ちなさいよww

いや、お前等、もう遅いよ……とにかくっ夏休みまでにはっきりと区別
つけるべきだよww

まだ気づかないのか?この夏休みは、遊ぶ為の夏休みじゃあないよ?
勉強しなければならない…

自分の行きたい高校に行きたいんなら、それ以上に頑張ればいいじゃねぇの事だけじゃないのかよ?

初めはみんな反対するのが当たり前なんだよ。
反対するのには、絶対理由があるはずやから、それを聞いて何度も何度も話し合わないと。

と、いう正論は頭の端っこに置いといて、
それでも行きたいという自分の気持ちを大切にして、
信頼できる人の意見をたくさん聞いて、
できる限りのいい道を探してな。
応援してるよーー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukimura784.blog67.fc2.com/tb.php/124-94032736

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

マリア様

Author:マリア様
今年で中3になりましたw
そして受験生になりましたwwww

これから受験生活の日記をしようと思ったが
今年はもし、ハマったことがあったら、
教えてあげる!!!^^

あ、私は実にマンガ、アニメ、お笑いが大好きですww
最近でハマったものは「ウサビッチ」ですwww

blogpet

blogram

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

