ヒストリー

絵を描くことが得意な私はイラストをいっぱい描いてます!! 

2009-11-02 [ Mon ]
みなさんへ

4日前に入院しましたのでブログはしませんでした。

心配してくれてありがとうございます

そして申し訳ございません。

今日は退院しました。

今からブログをします。

みなさん、またよろしくお願いします。












はぁ・・・・・

入院ってつらいだね

私の場合は

絶食で点滴した。

絶食ってすごくつらいだ!!!!

胃が泣いてしまうわ!!!(?)

くそー医者め

私は実は食べ物が大好きだあああぁぁぁぁ!!!!!

でも、今日は退院したので

今、ケーキを食べます。


・・・・・まぁ、学校はね

水曜日で行くかと思う。

でも、まだ体調が回復しないで無理だと思う。

あ~どうするわ

劇はどうする~

まだ、セリフは覚えないよ

あ~~やばっ

あ・・・・宿題も・・・・・

まぁ、友達に教えてくれるか



コメント

おかえり・・・。マリア様よ・・・。
もう、学校に来たときは大変になると思うわぁ・・。
文化祭まで後8日・・。それにあなたは劇の練習が一番足りない・・
がんばれよ!ってか俺もだけどね・・。

おかえりーーー!!
ま・り・あ!!!

あ、俺は例の転校生でっせ。。。
分かるかな???

おかえり~
退院おめでとう
3日間も食べられなかっただろうけどよく我慢できたか?
勉強はすぐにみんなに追いつけられるから大丈夫だと思うで
学校3日間休んだだけだから(学校がない日をとって)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukimura784.blog67.fc2.com/tb.php/46-b78b9411

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

マリア様

Author:マリア様
今年で中3になりましたw
そして受験生になりましたwwww

これから受験生活の日記をしようと思ったが
今年はもし、ハマったことがあったら、
教えてあげる!!!^^

あ、私は実にマンガ、アニメ、お笑いが大好きですww
最近でハマったものは「ウサビッチ」ですwww

blogpet

blogram

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

