ヒストリー

絵を描くことが得意な私はイラストをいっぱい描いてます!! 

2009-11-08 [ Sun ]
やば・・・!!!
この痛さは・・・・・・・!!!!

く・・・・腹が痛い・・・・・!!!

あ~女ってつらいだね~
アレってイヤだね~

アレよ!アレよ!!え 知らんの?

・・・・・まぁ、しょうがないだね

女のアレだよ!!女によってきらいものだよ!!!

・・・・・・男は女の痛さがわからないだねぇ

あ、やば。

なんか気色悪い・・・・

あ、あれ?腰まで痛い・・・・

・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

あ、痛さは消えた。

さっき薬を飲んだから

消えたか

うん、薬っていいねうん


今日は・・・・・

うん、暇だな

あれ?また痛さが来た・・・・・く・・・・・!!!

フッ・・・・・・いよいよあの世に逝くか・・・・

さらば・・・・さよなら・・・・


あれ?また、痛さが消えた・・・

・・・・・・・てへ?

コメント

まりあ・・・・

アレなん!?

俺は4年生の頃に来てその日からは来てないんだよね・・・
ヤバくね????

原因としては太りすぎってのもあるらしーよ。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukimura784.blog67.fc2.com/tb.php/52-4e12d166

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

マリア様

Author:マリア様
今年で中3になりましたw
そして受験生になりましたwwww

これから受験生活の日記をしようと思ったが
今年はもし、ハマったことがあったら、
教えてあげる!!!^^

あ、私は実にマンガ、アニメ、お笑いが大好きですww
最近でハマったものは「ウサビッチ」ですwww

blogpet

blogram

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

