ヒストリー

絵を描くことが得意な私はイラストをいっぱい描いてます!! 

2009-11-10 [ Tue ]
11月10日といえば・・・・・


なんと私の誕生日でした!!!

早いね~時が早いな

今日、学校の帰り終わった後

夕飯はいつものことで・・・・・

「あれ?今日は寿司じゃねーか?」

と思った私でした。

お風呂に入れ終わったあと、突然、デーブルの上に

なんと大きなケーキでした!!!!

しかもチョコケーキで!!!

私がびっくりして

「・・・寿司じゃねーのは残念だけどな

でも、ケーキはいいじゃねーか」

甘いものが大好き私がケーキ3個を食べました!

え?太るよって?

あはは

大丈夫だよ 体重なんて気にしないわ

うん・・・・多分・・・・・・


スポンサーサイト

コメント

誕生日

ほんとにおめでとう!
すしが食べれなかったのは、残念だったね
でも、ケーキを食べれてよかったね・・・

マリア様・・・体重気にしたほうがいいじゃない?
後で大変な事に・・・なるヨ

まりあっちゃーーーん!!!!!!!!

おめでとう!!!!!
うわ!3個も!?

俺、チョコケーキ以外のケーキ類ダメなんよーーー!!!
つまり、甘い物がダメ!!!!!!

何故なら、副作用が起こるから!!!((((えっ!?
めまい、吐き気、眠気、頭痛が起こる!!!!
((((これは本当!!!!!!!!!!!

チョコでも3個はチョット・・・・(((汗
何故なら、鼻血が大量に出る!!!!!!
((((コレも本当!!!!!!!

まぁよかったじゃん
家に帰ってから残ってるケーキ食べてるんでしょ?
ケーキ全部自分だけ食べられるっていいなぁ
うちんとこは家族で分けて食べるんだよ
妹・お父さん甘いものが好きだからなぁ

霧麗へ

うわ・・・・
大変だね・・・(汗)

鼻血が出るって
チョコを食べ過ぎじゃないか?

いや、少し食べただけなのにドバー--って出るんだよ!!!
三口食べただけでも、出るんだよ!!!!

なんかヤバくね!?

えええええええ!!!!!
少しでも無理かよ!?
あんたの体質ってどんなやん!!!

遅れて申し訳ありませんっっ!!!
おめでとうございます!!

Σケーキ3つですか!?そ、それは・・・
本当、大丈夫ですか!?あとから鼻からトマトピューレとかでなかったですか?!←
寿司いいですよ、寿司。焼き魚食べれないので魚たべれるのがこれと刺身くらい←
あ、もちろんただの好き嫌いですが。。。((((

いえいえ、ありがと!!
???ケーキ3つって普通じゃないか?
鼻からトマトジュースが出ません((←オイ

寿司はいい!!!骨がない魚って最高だね!!
私も魚がだいっきらい!!!
特に骨がある魚がね!!!((

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukimura784.blog67.fc2.com/tb.php/53-56e16427

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

マリア様

Author:マリア様
今年で中3になりましたw
そして受験生になりましたwwww

これから受験生活の日記をしようと思ったが
今年はもし、ハマったことがあったら、
教えてあげる!!!^^

あ、私は実にマンガ、アニメ、お笑いが大好きですww
最近でハマったものは「ウサビッチ」ですwww

blogpet

blogram

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

