ヒストリー

絵を描くことが得意な私はイラストをいっぱい描いてます!! 

2009-12-05 [ Sat ]
昨日、言った通りに同人誌を買いに行きましたwww

しかも3冊!!!(^o^)/

いや~楽しかった!!!!

同人誌を買ったけど、グッズまで買った(^u^)

2009120517010000.jpg

↑これはヘタリアの缶ジュース アリメカです!!!!

隣の生き物(?)は前、作ったもちメカですよ

え?お金はどうしたか?って?

あーーー・・・・・かなりあるけど

同人誌を買いすぎかお金が減った・・・・(泣)

今、思ったけど、親父のせいだと思った。

毎月おごづかいをもらったけど

今月もらってない・・・・・・(怒)

すげー許せないわ!!!



私「ねぇ、金は??」

父「え?何コレ?金って」

私「だから、毎月のアレだよ!!おごづかいやん!!!」

父「あーお金はないじゃん。それに忘れた。」

私「はぁ!?忘れたって!?あんたが約束しようと言ったくせに!!」

父「約束って何?僕はなにもしませんから~」

私「うそつけ!!!あのさ言い訳はあかんよ?だから、金こい!!」

父「でも、金はないだよ。じゃ」

私「まて!!!!早く金こい!!今日は大切な日だから!!!」

父「仕事があるから早く・・・((逃げる

私「・・・・・くそ~逃げるだな。ダメダメダメな男・・・悪い親父・・・

   なんで、私の親父はダメダメダメな親父なの?はぁ・・・・ヤバッ・・・泣きそう・・」




ちょっと泣いた(T_T)悔しさでね

今思ったけど、絶対に親孝行しないから!!!!

お母さんだけする!!!でも、お母さんもいいじゃない母親・・・

なんで、私の両親は悪いなの?と思う。

私の弟まで悪い子・・・・

はぁ・・・・家族なんてきらいだ。もう親を信じられないわ

おばあさんとおじいさんと友達はいいけど

家族はあかんよ。

私は「家族の絆」という言葉は好きけどそういう意味じゃないよ

家族から独立して新しい家族を作りたい。

私は笑顔がいっぱいで仲良し家族を憧れてるよ

だから、今から親に教育したいと思った((!?

約束を守ることは大切だけど、親まで約束をやぶるなんて・・・・

もうはずかしいわ!!!!

今の時代の親たちは大丈夫なの!?

すげー心配だわ!!!


よし、親父に誓いの紙をあげるか!!!!

「もう二度約束を破れません。

  もし、破ったら、おづごかいが増える。
 
         忘れたら、おごづかいを増える。

              三度破ったら、家族を信じらられない。絆を切る。」


うん、それでいい。一月になるまで親と話しないつもりです。

無視する。話しかけない。言うことを聞けない。

・・・・・なんか私って年頃な女子みたいじゃないか???

まぁ、いいか。明日も予定があります。

クリスマス会です。まぁ、早く過ぎだと思ったけどね
スポンサーサイト

コメント

ドンマイ(笑)
しゃーないやん
遊びすぎだからじゃない?
それとも本買いすぎじゃない?


天王寺楽しかったん?
三冊も買ったんやぁ

ど・ん・ま・い☆

しゃあないだろ?
まぁ、楽しかったんだね~
天王寺かぁ~
次、お勧めするのは、難波か、大阪だな
難波の、ロールケーキは最高だぜ~
めっちゃうまいから食べてみな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukimura784.blog67.fc2.com/tb.php/67-52c22d3f

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

マリア様

Author:マリア様
今年で中3になりましたw
そして受験生になりましたwwww

これから受験生活の日記をしようと思ったが
今年はもし、ハマったことがあったら、
教えてあげる!!!^^

あ、私は実にマンガ、アニメ、お笑いが大好きですww
最近でハマったものは「ウサビッチ」ですwww

blogpet

blogram

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

