ヒストリー

絵を描くことが得意な私はイラストをいっぱい描いてます!! 

2010-02-01 [ Mon ]

みんなに関係ないと思うけど

お笑いに目指す私にとってラッキーなことがありました!!!

さっき、入れたい養成所のサイトを見るとき

「まだオーディションを受けない人のために

応募締切が2月下句まで来てくださいね!!」


という内容が・・・・!!!

それはチャンスだ!!!

でも、まだうちの親父が許可もらってないので

がんばって親父に勝つためにネタを作ります!!!

親父ヤロー!!

相方の親たちは賛成しているらしいので

「いいな・・・!!あんたの親っていいな・・・!!」

と相方に初めて思った(笑)



それより、

健康者と障害者の違いは何でしょうか???

私は・・・

心の強さが違うと思います。

健康者は不自由がなくて元気があるのがいいけど

心の強さが足りないと思う。

だって、いじめとかですぐ心が折れてしまう人がいるじゃないか?

「馬鹿じゃないか?」「ウザいわ」などの酷い言葉を聞いて

すぐ心が弱ってしまう人がいっぱいいるらしい。

でも、それと比べて、障害者のが強いと思う。

障害者もいじめとかで心が折れてしまう人がいるけど

前向けで生きる人がいっぱいいます。


まぁ、健康者と障害者の違いは分からないけど

私にとって心の強さだと思う。

みなさん、

健康者と障害者の違いは何でしょうか??

答えはコメントで書いてください。
スポンサーサイト

コメント

健康者と障害者との違いについて

フン!そうだなぁ
健康者は、いつも元気!障害もないし自由のままでいられる
しかし障害者はいろいろ大変!だから乗り越えないといけないんだ!障害者の人々は健康者よりも一人一倍頑張らないといけないと僕は思う!健康者と障害者との違いは・・・
勇気だと思うわぁ

障害者の人は障害があるんだから、頑張らないといけないけど、健康者は自由ままに生きてるって感じ?WW

健聴者と障害者の違い

うちも俺!と同じやな
健聴者は色々困ることはない
普通に喋れる・何て言ってるか全部分かる
障害者は色々困ることがある
健聴者に差別されていじめに合う

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukimura784.blog67.fc2.com/tb.php/87-dea351ac

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

マリア様

Author:マリア様
今年で中3になりましたw
そして受験生になりましたwwww

これから受験生活の日記をしようと思ったが
今年はもし、ハマったことがあったら、
教えてあげる!!!^^

あ、私は実にマンガ、アニメ、お笑いが大好きですww
最近でハマったものは「ウサビッチ」ですwww

blogpet

blogram

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

