ヒストリー

絵を描くことが得意な私はイラストをいっぱい描いてます!! 

2010-03-05 [ Fri ]

ハロー!!昨日ブログをやってないことはごめん

理由は一昨日スキ―宿泊学習があったので疲れたから。

スキ―は楽しいけど今年の雪は少ないから

転んでみるとすごく痛かった(-"-)

そのせいで体の左半分が痛い・・・・特に首が!!

そのことより

びっくりなことが起きた!!!

それは・・・・・




松竹芸能に追加オーディション決定!!!

さっき、松竹芸能のサイトを見てみると

「追加オーディション決定」という文が・・・・ん?追加オーディション決定???

私がその文の内容を読んでみると・・・

またもオーディションが出来る!!!

それはチャンスだけど

相方の両親から許可をもらってないので

無理かも・・・・

でも、あきられない!!!

だって相方と舞台で漫才したいから!!!

だから、一度相方の両親と会議してみると思います

うちの親は私を応援してくれるから

そのおかげで自信がアップ↑↑




ごめん(゜_゜>)

あなたの関係ない話をしてすみません・・・・(汗)

じゃ、ばぁい

コメント

雪柔らかったような
あんま痛くはないけどお尻が痛い(笑)


まだ相方の親に許可もらってないの
遅いなぁ~
まぁ許可もらえたらいいね

スキーお疲れ~♪

漫才か・・・。相方の許可もらってないのか・・。
許可もらえたらいいね~

もし、あなたが舞台に出て漫才をすることになったら
私は応援しようかな?ww

スキーお疲れ~♪

漫才か・・・。相方の許可もらってないのか・・。
許可もらえたらいいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukimura784.blog67.fc2.com/tb.php/92-d2250429

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

マリア様

Author:マリア様
今年で中3になりましたw
そして受験生になりましたwwww

これから受験生活の日記をしようと思ったが
今年はもし、ハマったことがあったら、
教えてあげる!!!^^

あ、私は実にマンガ、アニメ、お笑いが大好きですww
最近でハマったものは「ウサビッチ」ですwww

blogpet

blogram

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

