ヒストリー

絵を描くことが得意な私はイラストをいっぱい描いてます!! 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-18 [ Thu ]

ハローマリア様でーす^^

昨日、私はもう中3になるので

進路について話しました。

親と話したら

意見と合わないでケンカしました(-_-)

ちっ親め、私がやりたいことを分からないだな

だから、親から出るために

生活のため、一人暮らしのため、

高校のライフサポート科に決めた。

あと、高校に入ったら、バイトするつもりです。

決めるか分からないやで



あ~高校に入ったら芸能界に入るつもりだけど

やっぱ、夢の道は遠いわ

相方が急に芸人の夢をやめてケーキ屋になりたいって

メール来た(゜_゜>)

そのメールを見てショック受けたけど

よく考えて相方の夢を叶えてあげようと決めた。

人生はすげぇ長いから大丈夫やろと

それとも、芸人の夢をまだあきられないから

それで決めた。。。


そのことを決めたけど

やっぱ、複雑な気持ちがいっぱいあるんやで

でも、それを我慢している。

小さい頃、ケーキ屋になりたいの夢があったし、

だから、大丈夫やろと思った。




でもでも、それも複雑な気持ちがいっぱいあるんやで




やっぱ、その自分が一番嫌いやで

他の人の意見に従って

夢の道を捨てて他の人の夢の道を歩くなんて

やっぱ、嫌やで

そして、私は一人でいるとなんか怖くてなる。

だれかがいると安心する

私は独立したいのに

なんで怖くてなるなんて

その自分が嫌いやわ


あと、親に従って夢を捨てようのも

その自分が嫌いや

親が反対されてすぐやめようなんて

その自分がバカバカしいや

それがまるでダメな人間みたい



今の時代は昔の時代じゃない。

今の教育は昔の教育じゃない。

今の若者は昔の若者じゃない。



今の若者はそれぞれの夢に向かってがんばる。

昔の若者は夢があるけどあきる。

今の教育は子供らに大切なことを教える。

昔の教育は子供らにやっても無駄なことを教える。

今の時代は自由に生きる。

昔の時代は人に従って生きる。



今と昔の違いは分かる気がある・・・・(汗)

昔の人と今の人が付き合い方が全然違うから

親と子がよくケンカするよ

私もある。

みんな、あるやろ?



あーあー

もう嫌だわ

家族と付き合いなんて

一番嫌いは昔の家族やわ

親父、おふくろ、弟や

親父は昔の教育に集中しすぎるやで

おふくろは相手の気持ちを考えないやで

弟は現実を見ないやで。


もう嫌だ。

私を生まれてくれたことは感謝するけど

家族の付き合いはあかんやで

だから、今の家族に感謝する。

おばあちゃんは私のことを理解してくれる。

おじいちゃんは私のことを見守ってくれる。

その家族が大好きです。

確かにおばあちゃん、おじいちゃんは昔の人だけど

これまでの人生を経験したから

きっとわかってると思います。



あ、長い話をしてすみません。

話を聞かせてありがとう

じゃ、ばぁい
スポンサーサイト

コメント

そうなんやぁ~
まぁ頑張れよwww
お笑い芸人の夢はそのままでいいじゃない?
相方はしゃーないけど・・・・
またやっぱりマリアと一緒にやる!!ってメール来るかもよ?

あらら・・・あらら
そうなん~ケーキ屋ねぇ・・あの相方がねぇww

んまっ~あなたの考えはそれでいいじゃない?
マリア様はお笑い芸人になりたかったって書いてあるけど
あきらめないとは・・すばらしい(驚) ^^;

なんか分かる気がします…

私も今年受験生なんです

まだ自分の夢とかあんまり決まってないんですけど

マリア様の日記?をみて少し気持ち軽くなりました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukimura784.blog67.fc2.com/tb.php/95-6bfefed1

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

マリア様

Author:マリア様
今年で中3になりましたw
そして受験生になりましたwwww

これから受験生活の日記をしようと思ったが
今年はもし、ハマったことがあったら、
教えてあげる!!!^^

あ、私は実にマンガ、アニメ、お笑いが大好きですww
最近でハマったものは「ウサビッチ」ですwww

blogpet

blogram

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。