ヒストリー

絵を描くことが得意な私はイラストをいっぱい描いてます!! 

2010-04-01 [ Thu ]

ハロー!!マリア様です!!

今日は・・・・うん、もう最悪の日だ。

どうでもいい話だけど聞いてくれるのはうれしいです。




今朝起きて、携帯のメールチャックしてみたら、

『一件があります』

と書いてあるので開けたら・・・・


『あなたに言ってはいけないことがあります。

 私は実に・・・・病気です。

 病気名は・・・白血病です。

命はあと1~2年です。

だから、あなたに伝えたいことがあります。

今までいっぱい話して楽しかったです。

本当にありがとう・・・・・・』


と友人からメール来ました。



・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

え?白血病?

マジでか???命は1~2年って・・・・

ええええええ?????



そのメールを見た私はパニック状態になりました。

よく考えたら、今日って・・・エイプリフールの日か

だから、嘘ついたか

なんだーか

バカバカしいわ(^o^)

そういう感じでメールしました。

でも・・・・







1時間後、まだメール来ません。

え・・・・・?

なんで来ないの?

1時間も待っているよ?

ちょっとそのことは嘘やろ?

え?マジでか?

本当?ええええ!!??



さっきよりすごくパニック状態になりまして、

一度メールしてみたら、

30分後メール来ませんでした。



えええええ!!!!???

ちょ・・・待て・・・!!??

嘘・・・?本当に白血病なの???

・・・・うっ・・・・・




そのあと、涙がぶわっと出てて、泣きました。

友人が先に死ぬなんて・・・

嘘だって言われて!!!

嘘やろ?ねぇ?

うっ・・・・うえーん!!!!!



そのとき



メール来ました。

私は慌てて、携帯を開けたら、

『ごめんねwwww

さっきのことは嘘でーすwwww

今日はエイプリフールの日やろ?

だから嘘でしたwww

どうだろ?びっくりしました?

あ、メールが遅いっては

わざと遅くてメールしましたwww』


と書いてありました。

そのメールを見た私は




な・ん・と・・・・?


何やねん!!!!!


わざと遅くてメールしたかよ!!!!!


ぶげんなよ!!!!!


私の涙を返せーーーーー!!!!!


あんたのために泣いたわ!!!!


心配した私ってアホみたいや!!!!!


くそーーーーーー!!!!!





携帯を投げたいぐらい怒りました。(本当に投げないです。)

あと、よいこはマネしなちゃあかんよ!





はぁ・・・・今日は最悪だや

エイプリフールの日ってアホみたいよね

もうどうでもええわ


じゃ、ばぁい~
スポンサーサイト

コメント

その話嘘でしょ??
メール来たこと・・・
まぁエイプリールだもんね

フッ・・・
そんな事があったんや~ww
ま・・・まさか
ペコラの言うとおり・・お前もまさか・・・
メールきたこと・・ブログに書き込んだこと・・全て
嘘では・・??
アハハ・・そりゃあエイプリルフールだからさww
まっええか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukimura784.blog67.fc2.com/tb.php/98-4e270db1

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

マリア様

Author:マリア様
今年で中3になりましたw
そして受験生になりましたwwww

これから受験生活の日記をしようと思ったが
今年はもし、ハマったことがあったら、
教えてあげる!!!^^

あ、私は実にマンガ、アニメ、お笑いが大好きですww
最近でハマったものは「ウサビッチ」ですwww

blogpet

blogram

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

