ヒストリー

絵を描くことが得意な私はイラストをいっぱい描いてます!! 

2010-07-19 [ Mon ]

みなさん、ありがとうございます!!!

暖かいコメントをもらって、私は正気に戻ることができました。

あは~過去のことで悩むなんて

私って馬鹿みたい・・・(笑)

これから、苦しい気持ちを忘れないで

元気に生きていくと思います^^


で、

一昨日、今日、卓球大会がありました。

全部負けたけど^^

友達の顔を見て、

なんか元気が出る!!!と思います(笑)

特に後輩ら・・www


あ、自慢じゃないけど

私の体重が3キロ落ちたwww

ヤバいじゃないか?

前から夕食を食べなかったし、

お菓子も食べないし、

今日も昼飯、夕食を食べなかった(゜_゜>)

その代わりに栄養食を食べたwww

体が悪くないようにww

食べ物の匂いがかぐるだけのに

吐きそう・・・・オエっ

大好物のお菓子まで・・・・・

ヤバいじゃないか!!!!!!

このままで危ない!!!

もうあの日に戻りたくないわ!!

(↑中2のとき、腸炎で入院した)

2010-07-15 [ Thu ]


私って何にもできない・・・でしょ?

今日、学校から家に帰れたのに

おばあさんが

「何をしてもできない!!!」

と叱れた。

いつもの日常のに

今とは違う。

「何をしてもできない!!!」

と言われると・・・・

心が、体が、

怒り、悲しさ、後悔という思いがまぜる。

それに、

「あんたが行きたい高校なんて無理無理だ!!!」

と言われて・・・・


もう、頭の中が真っ白になった。



私は「無理」という言葉が大嫌い。

何をしても無理なんて

アホらしい。

何のためにがんばるか?

何のためにチャレンジするか?


「無理だ」と言われると

怒るよ。

「無理だ」と言ってる人は

絶対に弱い人間だ。

だから、私は無理という言葉が大嫌い。

好きな人でもダメ。


それから、私の部屋で

高校のことを調べようと思った。

そのとき、

おばあさんが私の部屋に来て

「勉強は?しないと高校に行かないよ」

と、

私はイライラする。邪魔しないで

「勉強しろ!!あなたは何でもできないから、早く勉強しろ!」

とまた、


私って何でもできない・・・・?

だって、がんばって勉強したよ?

なんで私をほめらないの?

まだ、足りない?

何をしてもダメ?

イライラする。


「早く勉強しろ!!」

イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ

勉強勉強とうるさい!!!!


あの後、私の部屋でいっぱい泣いた。

どーせ私はダメ人間だ。

何をしてもできないだもん。

勉強も運動も

全部ダメダメになる。

高校なんてどうでもいい。

私はただ、行きたい高校に行きたいだけ。

行きたい高校のために頑張ってしたよ

のに・・・・

親たちが私をきちんと見せなかった。

褒めてくれない。

頑張っても私を見せなかった。

私より、弟を褒める。

弟を心配するし、

私なんていらない子?

私が死ねばいい?


私って本当に何もできない?

ねぇ、教えて。
2010-06-25 [ Fri ]

今日、午前3時から

デンマークと日本の試合を見ました!!

結果は・・・・

なんと日本が勝った!!!!!


おおおおおおーーーーーー!!!!!!

バンサーーーーーーーーイ!!!!!!


心から嬉しいです!!!

決勝もがんばって!!!!

私たち、応援します!!!!

コメントしてください!!!

絶対に!!!
2010-06-19 [ Sat ]

ハロー!マリア様でーす。

今日は私の鼻がおかしいです(゜_゜>)

たとえば・・・・

昼ごろ、私が寝てるとき、

いい香りが・・・・おいしそうなにおいが・・・

私の部屋までくる・・・・

それで、私がガハッと起こしたつと

台所へ走った。

そのにおいの正体は

赤いカレーのにおいでした。

おばあさんが

「すごいね~このにおいがすぐ分かるんね」

と何故か褒められた。

そして、今

さっき、パソコンで遊ぶとき、

ん?このにおいは・・・・・

雨・・・・???ハッ!!!!窓が開けるままだ!!!

と私の部屋の窓をすぐ閉じた。

そのとき、おばあさんが来て・・・

「雨が降ってくる・・・って窓が閉じたんね」

とまた何故か褒められた。

「すごいね~犬とそっくりな鼻だね~」

とニコニコと言われて出た。

私は

orz←こうなった。

私の鼻って犬かよ・・・

と暗くてなったwwwww

ねぇ、その日記を見て

どう思う??

コメントしてください!!!
2010-06-17 [ Thu ]

ハローマリア様です!!

今日は近畿聾卓球大会なので

がんばりました!!

まずは、団体戦です

相手はろう学校の中で一番弱い学校らしい。

だから、私は「なんだか~簡単ww」と思ったが!!!!


・・・・・・

・・・・・・・・・・

私は相手を甘く見ただな

相手に負けた(T_T)/

それでくやしくて、泣きそうです!!


でも、勝ちました(゜_゜>)

ありがと・・・!!!みんな!!!


で、2つ目の相手は

ろう学校の中で強い学校でした。

私たちは「出た!!強敵だ!!!」と思った(笑)

私はヤスとダブルスをやりました。

結果は・・・・・


負けましたwwwww

当たり前ですねー強い相手だからねー


で、団体戦では女子で2位になりました。

陸上大会と同じ位・・・(^u^)

あはははは・・・・・


で、次は個人戦です!!

めんどくさいだけどがんばりました!!!

まずはさっき、団体戦でダブルスをした強敵の相手でした。

私はあの人を見て「ああ・・・絶対に負けるわ・・・」

と思ったが!!!!

勝ちましたwwwww

えええ!!!!????なんで勝ったの!!!???

と思った人がいるだろうね

実に、ヤスから相手の弱点を教えてくれたwww

それでやってみると勝ちました(*^_^*)

ありがと!!!ヤス・・・いや、卓球の神様wwww

で、2つ戦も3つ戦も勝ち続きましたwww

のに・・・・4つ戦の相手は

なんと、ヤスでした(゜_゜>)

うん・・・・絶対に負けるわ

だって、ヤスは卓球部(女子)の中に一番強いです!!!!

だから、負けましたwwww

あはwwwまぁ、ここまでがんばってきたのでしょうがないです!!!

個人戦ではヤスが1位!!!私は3位でーす!!!

結果発表の後、みんなが驚いたわ

「まさか、ダメマリア様が・・・」「いやいや、それは夢だ」「わあ・・・なんで・・・」

という表情が色々出てくる・・・・

なんで私が3位になったことがめずらしいか?

まぁ・・・・いい思い出ができてよかった。

じゃ、ばぁい

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

マリア様

Author:マリア様
今年で中3になりましたw
そして受験生になりましたwwww

これから受験生活の日記をしようと思ったが
今年はもし、ハマったことがあったら、
教えてあげる!!!^^

あ、私は実にマンガ、アニメ、お笑いが大好きですww
最近でハマったものは「ウサビッチ」ですwww

blogpet

blogram

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

